★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

道の駅 みのりの郷東金に乃木坂46 高山一実さんがお越しくださいました!(2018年2月14日)

2018年2月14日(水)千葉日報掲載予定の撮影のため、乃木坂46メンバーの高山一実さんが道の駅 みのりの郷東金にお越しくださいました。

前日までの悪天候予報もなんのその、この日は快晴!撮影日和となりました。

今回のテーマはいちご特集ということで、いちごハウスにて撮影です。高山さんは、途中にある植木や盆栽にも興味津々のご様子でスタッフに楽しげに質問する場面も見られました。

また、いちごハウスでは大粒の完熟いちごを頬張りニッコリ♪
ハウス内にある4種の苺(かおり野・紅ほっぺ・章姫・チーバベリー)を食べ比べチーバベリーが一番美味しい!』とのお声をいただきました。

最後は、当館の駅長と笑顔で記念撮影。駅長、いつにも増して良い笑顔ですね♪
終始和やかなムードの中、撮影は無事終了となりました。

今回お話頂いた高山一実さんのインタビューは、2018年2月23日(金)千葉日報にて掲載予定です。
ぜひぜひ、チェックしてみて下さい!

高山一実さん、この度はお越し頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。