東金産いちご「おいCベリー」贈答用にも◎

東金産いちご「おいCベリー」贈答用にも◎

Tags : 




道の駅 みのりの郷 東金ではただ今全館上げての「いちごフェスタ」開催中です!

この季節、毎日東金マルシェには旬のいちごがたくさん並びます!

本日ご紹介をするのは、ご贈答にもピッタリな大粒で箱入りの東金産いちごです。

今関さんのいちご「おいCベリー」(東金市産) 1箱 1,600円(2018年1月24日価格)

「おいCベリー」は平成24年に発表された比較的新しい品種。とにかくビタミンCがほかのイチゴの品種と比べて最も多い!のが特徴。

生産者の今関さんのお子様たちも、今年は「おいCベリー」がだ~い好き!とのことで、味もお墨付き?!

今年のいちごは「おいCベリー」だけでなく、全般的に大粒!

どれだけ大粒なのかを皆様にお伝えしたくて、いろいろなものと大きさを比べてみました。

「おいCベリーとプニプニとっちー」が一番わかりやすいでしょうか…?(プニプニとっちーの高さは6cm)

大変喜ばれる贈り物になること間違いなし!のいちごをどうぞご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Language

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金