大雪が一夜明けた午前9時の道の駅 みのりの郷 東金の様子(2018年1月23日)

大雪が一夜明けた午前9時の道の駅 みのりの郷 東金の様子(2018年1月23日)

Tags : 




道の駅 みのりの郷 東金は本日も元気に(?)営業中です!

関東一帯の大雪による混乱から一夜明けました。
雪の影響で大変な思いをされた方々も多くいらっしゃることと存じます。
まだまだ雪や凍結が危なっかしい状況が続いておりますので、みなさまどうぞ、本当にお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、そんな中のみのりの郷東金は、朝からスタッフが雪かきに勤しんでおります。

駐車場はこんな様子で、まだ全く手が付けられておりませんが、すぐに緑花木市場の出荷者さんがユンボで雪かきをしてくださる予定です。
大変助かります!ありがとうございます(泣)

 
カフェ&リストランテとっチーノへ続く道は、雪かきをしたところが良い塩梅に溶けて大丈夫そうです!
駅長が腰痛を我慢しながら頑張りました。

 
雪化粧の緑花木市場です。

こちらはこれで美しいのですが、今日もたくさんお見えになる「いちご狩り」のお客様のために、イチゴハウスへの通路を緑花木市場スタッフ総出で鋭意雪かき中です。

 
本日1/23(火)のイチゴ狩りは当日受付可能です。2時まで受付をしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Language

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金