1月20日は「大寒」。2018年も1/21『たまごや とよまるさんの大寒たまご』販売します!先着50パック!

1月20日は「大寒」。2018年も1/21『たまごや とよまるさんの大寒たまご』販売します!先着50パック!

Tags : 




道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでは、今年も大寒の翌日1月21日(土)『たまごや とよまるさんのまことのたまご 大寒たまご』を販売します!

お値段はいつも通りの1パック10個入り 430円(税込)です!

 大寒たまごとは…
大寒(2018年は1月20日)に生まれた卵のこと。
一年で最も寒い日である大寒に生まれた卵は、滋養豊富といわれ、風水では「金運アップ!」と言われています。

昨年に引き続き、2018年1月21日(日)『たまごや とよまるさんのまことのたまご 大寒たまご』をドドーン!と限定50個ご用意いたします!無くなり次第終了です。

大寒たまごで寒い冬を元気いっぱいに乗り切りましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Language

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金