道の駅 みのりの郷 東金より 新年のご挨拶

道の駅 みのりの郷 東金より 新年のご挨拶




新年あけましておめでとうございます。

道の駅 みのりの郷 東金は産業交流拠点施設としてオープンし、4月には5年目を迎えようとしています。たくさんのお客様にご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

また、『道の駅 みのりの郷 東金』の運営にあたりまして、関係諸団体の皆様、出荷者皆様、地域の皆様には、多大なるお力添えを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げます。

2018年は地元食材を使用した東金オリジナル商品の開発や商品加工をおこなう加工施設を設置し、東金の地域ブランド化と道の駅としての魅力向上を目指します。
特にコメ産地東金市の美味しいお米を最新技術で製粉し、米粉として多くの皆様にさらに美味しく味わっていただくための研究開発を産官学連携で進めます。
東金市で生産される新鮮で品質の高い野菜と「植木のまち東金」の素晴らしい植木を中心とした緑花木のますますの発展のために、「ウレシイ・オイシイ・タノシイがいっぱい!」のキャッチフレーズを通じて取り組んでまいります。

今年も東金市の夢と希望に向かい、『道の駅 みのりの郷 東金』はスタッフ一同全力で邁進していく所存でございます。

2018年も引き続きご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。
 

平成30年1月1日
東金元気づくり株式会社
代表取締役 古川 浩一
道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Language

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金