[入荷情報]12月6日 初冬の美味しさ。今年も登場「美しい村公平の柚子の砂糖漬け」

[入荷情報]12月6日 初冬の美味しさ。今年も登場「美しい村公平の柚子の砂糖漬け」




道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェに今年も冬の訪れを知らせてくれる商品が届きました。

美しい村公平さんの「柚子の砂糖漬け」 約250g 300円(税込)

美しい村公平さんは、公平地区(東金市松之郷・家之子・道庭・求名・求名駅前区)を「日本で最も美しい村」連合に加盟するための活動をしている団体です。

この地区で収穫された「ゆず」を刻んで砂糖とまぶしただけの無添加のものです。

加熱もなく、保存料も使用していない自然の味わい。数量・期間限定です。

柚子茶としてお湯で割ってお召し上がりいただいたり、ヨーグルトのトッピング、豚肉や鶏肉を炒めるときの隠し味にもお楽しみいただけますよ♪

ぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Language

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金