★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2017みのり大感謝祭]5日(日)最終日!おかみさんのお赤飯(むらさきそら豆バージョン)大人気!

道の駅 みのりの郷 東金では、日頃のご愛顧に感謝して、道の駅登録2周年記念『みのり大感謝祭』を2017年11月3日(金)~5日(日)の3日間開催中です!

本日も朝からたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます!

本日は、全館で千円以上お買い上げのレシート1枚につき1枚「道の駅特別記念切符」「おかみさんの手作りお赤飯(むらさきそら豆バージョン)」をプレゼント!ですが…

「おかみさんの手作りお赤飯(むらさきそら豆バージョン)」は11時過ぎには予定数を終了してしまいました。申し訳ございません!

今回「2017道の駅登録2周年記念『みのり大感謝祭』」期間中のみでプレゼントしているスペシャルバージョンの「道の駅特別記念切符」です。(ご購入いただけません)

この機会にぜひゲット!してくださいね。

東金マルシェ入口エントランス広場では、ただいまハワイの風が吹いています~♪

カマアイナ・シスターズwith Friendsの皆さんです。アロハ~♪

本日は連休最終日!ぜひ道の駅 みのりの郷 東金へ遊びにいらしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。