いちご狩り開催中!ご予約はコチラから

[2017大感謝祭]11/3スタートしました!

道の駅 みのりの郷 東金は、日頃のご愛顧に感謝をこめて道の駅登録2周年記念『みのり大感謝祭』を本日11月3日(祝)より3日間開催中です!

朝からたくさんのお客様にご来場いただいております!ありがとうございます!

オープンの9時からプレゼントをしておりました「道の駅特別記念切符」は10時過ぎには本日の配布数を終了してしまいました。申し訳ございません!
明日、明後日も千円以上お買い上げのレシート1枚につき1枚、先着100名様にプレゼントしておりますのでお楽しみに!

道の駅 みのりの郷 東金のイベントのオープニングを飾るのは、おなじみの「和太鼓歩(あゆむ)」さんの力強い和太鼓の演奏です。

晴天の空からパワーが降り注いでいるような和太鼓の音色。たくさんの方々が周りを囲んで演奏を楽しんでいました!「和太鼓歩(あゆむ)」の皆さん、いつもありがとうございます!

東金マルシェ店内は日頃の感謝をこめて、お野菜も、お土産品もすべて10%OFFセールを開催中です。(期間中11/3~11/5まで)

また、緑花木市場では大人気の「骨董品即売会」を絶賛開催中!

午後3時からは、東金市指定文化財である「新宿おはやし保存会」の皆さんによる『東金囃子』の演奏もありますよ!

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。