★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

2017/10/21~10/22大人気の貴匠庵さんの「そば生あんみつ」が千葉市「食のギフトセレクション」に登場します!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでオープン以来愛されている貴匠庵さんの「そば生あんみつ」

この商品が見事!「千葉市食のギフトセレクション2017」二次セレクションに選出され、以下の通りそごう千葉店にて投票イベントが開催されます。

みなさんの投票で決まる!
千葉市食のギフトセレクション2017
2017年10月21日(土)・22日(日)@そごう千葉店

今年で3回目を迎える「千葉市食のギフトセレクション」そごう千葉店1階京成千葉駅前広場で10/21(土)・10/22(日)に開催されます。
市内事業者が製造または販売している食品で、大切な人へ手土産や贈り物として推薦したい産品を皆さんの投票で選びます。
会場で投票用紙を配布しているので、お気に入りの産品を見つけて投票してください!抽選で入賞産品のプレゼントもあります。
一次セレクションを通過した商品は7産品!!会場で7産品の販売をしていますが、試食もできます。味を確かめながら投票してくださいね。
ぜひ「千葉市食のギフトセレクション2017」にご参加ください!!

イベントでは貴匠庵さんの「そば生あんみつ」のほかにも、美味しいものが目白押し!

ぜひお近くへお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。