[緑花木]キンモクセイ薫る季節ですね!実のなる樹木がいっぱい!

[緑花木]キンモクセイ薫る季節ですね!実のなる樹木がいっぱい!

Tags : 




道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、12月に始まる「いちご狩り」に向けての準備が始まったようです!

ピートモスを敷き、苗を植え付けていきます。黒い帯は水を通すパイプの役割をします。

今年もあま~いイチゴがここで皆様をお出迎えしますよ~♪お楽しみに!

緑花木市場の圃場全体が、ふんわりとキンモクセイの香りが漂っています。秋ですね~。

キンモクセイの香りが素敵で、時がたつのを忘れてしまうほど…

さて、今の時期に緑花木市場で目立っているのが柑橘系の実のなる樹木です。

美味しそうですけれど、食べないでくださいね♪

また、盆栽用の苗木や豆盆も充実中です!

パイプハウス外の花苗売り場では、菊が並び始めました。

夏とは違った色彩が目を楽しませてくれますよ。

ぜひ、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Language

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金