★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[イベントレポート] 2017年10月1日『永田裕志トークショー』が開催されました!

本日、2017年10月1日。
道の駅 みのりの郷東金 情報発信コーナーにおきまして新日本プロレス 永田裕志選手によるトークショーが午前と午後の2回に渡り開催されました。(主催:ナガタロック)

トークショーには、北村克哉選手もご出演くださいましたよ!

午前の部では「これからのプロレス界や若手を育てていきたい!」という熱い想いを語ってくれた永田選手ですが、午後の部は北村選手との仲の良さが伺える爆笑エピソードなどを披露してくださいました。

最後には記念撮影会などファンにはたまらないイベントとなりました♪

笑いあり、涙ありの楽しい時間をありがとうございました!!
10月21日(土)は東金アリーナで東金のヒーロー永田裕志選手を応援しましょう!