[入荷情報]8月30日 甘酸っぱさが絶妙なこれぞプラムの味!高橋さんのプラム太陽

[入荷情報]8月30日 甘酸っぱさが絶妙なこれぞプラムの味!高橋さんのプラム太陽

Tags : 




こんにちは!城西国際大学メディア学部の学生です。
8月28日〜8月29日までここ道の駅 みのりの郷東金でインターンシッププログラムに参加しております。

今回はプラム『太陽』をご紹介したいと思います!

高橋岑生さんのプラム太陽(東金市産) 3個 390円(2017年8月29日価格)

道の駅みのりの郷東金では今が旬のプラムがあります。
丁度よく熟したプラムがパックの中にぎっしりと入っており、実がとてもしっかりとしていて引き締まっています。

甘酸っぱくてとってもジューシーなプラムです

皮のついたまま食べられる大きいサイズのプラムは、種が小さく実の部分が多めで酸味と甘みがバランスが絶妙!とても食べ応えのあるプラムです。

さらに皮ごと食べることによって酸味と甘みのコクの味わいが引き立ち、酸味の重要さがわかる一品となっております。

高橋岑生さんのプラムは東金市内で生産されていて、産地から直送しているためいつでも新鮮なものをお召し上がりいただけます!是非一度味わって下さい。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.





ふるさと納税サイトふるさとチョイス東金市

東金マルシェ予約受付

生産者さんの横顔

みのりの郷のマルチビジョン

おはなしライブ

みのりの郷東金求人情報

YouTubeみのりの郷東金チャンネル

友だち追加数

LINE友達追加

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金