★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[イベントレポート]2017年8月12日 みのり夕市、絶賛開催中です!

道の駅 みのりの郷東金では、みのり夏祭り絶賛開催中です!
それでは、イベントのご様子をどうぞ!

みのり夏祭り2日目を飾るのは『イズミ レアレア フラ』の皆さんです!
夏の夕方の空気とフラ、そして生の演奏がマッチしてゆったりとした優雅な気分にさせてくれる大変素敵時間でした。

他にも、特設ステージでは『シャクナゲ・つつじフォトコンテスト』の表彰式が行われました。

表彰式では、賞状と共に豪華景品のプレゼントがありました!東金市公式キャラクター『とっちー』の箱がとってもcuteです。

明日以降も、みのり夏祭りはイベント盛りだくさんでお届けします!

ぜひ、遊びに来てください!
皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。