★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

2017東金ぶどう郷8/6(日)オープン!みのりの郷 東金でもお買い求めいただけます。葡萄のアイスも♪

2017年の東金ぶどう郷は終了しました。東金市へたくさんの方々のご来訪をいただきましてありがとうございました。

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの冷凍コーナーでは東金市松之郷ぶどう郷のぶどうを使ったぶどうアイスを販売中~♪

布施八郎ぶどう園の葡萄のアイス 145cc 250円(税込)

松之郷ぶどう郷の葡萄を使用し、地元のナミキアイス工房さんが製造している地元感溢れる商品です。大絶賛販売中!(葡萄のアイスのほか、ナミキアイス工房さんの商品も多数取り揃えております!)

また、東金市松之郷ぶどう郷2017年8月6日(日)よりオープンします!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでもまもなく東金市松之郷ぶどう郷から完熟のあま~いぶどうが到着予定です!

東金市松之郷ぶどう郷は、ぶどう狩りのできる10軒の観光農園の集まりであり、県下最大級のぶどうの産地です。ぶどう狩りを楽しんだり、ぶどう棚の爽やかな癒しの空気の中で楽しむバーベキューは最高の贅沢♪リフレッシュできること間違いなし!です。

ぶどう園のスタッフとぶどう談義もまた楽しいですよ♪

ぜひお出かけくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。