[入荷情報]7月6日 農薬・化学肥料不使用の昔なつかしイボイボ胡瓜

[入荷情報]7月6日 農薬・化学肥料不使用の昔なつかしイボイボ胡瓜

Tags : 




道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェでは、新鮮な夏野菜をご用意しております!

あいよ農場さんの胡瓜(東金市産) 3本入り 150円(2017年7月6日価格)

千葉県にある『あいよ農場』さん。農場には、東京都から移住されて農業を初めるなど情熱に溢れた、若い生産者さんが活躍されています。

あいよ農場で育てられた作物ははすべてが、無農薬による有機栽培。『何より食べてくれる人たちの日常に溶け込める』野菜はちょっとそこらじゃ味わえない美味しさです。

最近では珍しい瓜色のイボイボ胡瓜、皮が柔らかくシャッキシャキな歯ざわりが特徴です。あいよ農場さんの胡瓜は生でももちろん美味しいですが、煮崩れしにくいのでトマトソースや酢の物にもよく合います!

お子様にも安心してお召し上がりいただける農薬・化学肥料不使用のお野菜をぜひお召し上がりください。

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Language

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金