[入荷情報]6月27日 胸がキュンとする甘酸っぱさ!東金産プラムの入荷が始まりました!

[入荷情報]6月27日 胸がキュンとする甘酸っぱさ!東金産プラムの入荷が始まりました!

Tags : 




道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェに、初夏の東金の味覚「東金プラム」の入荷が始まりました。

加瀬さんのプラム 大石早生(東金市産) 1Pおおむね700gくらい 400円(2017年6月26日価格)

表面についている白い粉のようなものはブルームといいます。熟した新鮮な果物についている果粉で、口に入っても大丈夫ですよ。

しっかりとした果肉。さわやかな風味。甘酸っぱ~い初夏の味。

プラムは甘~いのがお好きな方、酸味も感じたい方とそれぞれお好みに合わせてお召し上がりいただけます。

甘さと酸味をキュッと感じたい!という方は追熟なしで、そのままお召し上がりください。

甘~いプラムが食べたい方はビニール袋に入れて常温で2~3日置き、追熟を待ってお召し上がりください。

これから旬を迎える東金産プラムをぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Load More





東金マルシェ予約受付

生産者さんの横顔

みのりの郷のマルチビジョン

おはなしライブ

みのりの郷東金求人情報

YouTubeみのりの郷東金チャンネル

友だち追加数

LINE友達追加

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金