[2017GW]四街道から来た阿部くんが優勝!第4回ちびっ子わんこそば大会開催しました!(2017年5月5日)

[2017GW]四街道から来た阿部くんが優勝!第4回ちびっ子わんこそば大会開催しました!(2017年5月5日)

Tags : 




道の駅 みのりの郷 東金では、ゴールデンウィーク期間中は毎日イベント盛りだくさん!

5月5日のこどもの日は、毎年恒例のちびっ子わんこそば大会を開催しました!

協賛:信州の特産品 まるたか(長野県安曇野市)

まるたかさん、いつもご協賛いただきありがとうございます!「ちびっ子わんこそば大会」では、毎回まるたかさんのお蕎麦を使用しています!道の駅 みのりの郷 東金で絶賛販売中!

今回は、下は3歳から11歳までの小学生以下のちびっ子たち15名の出場者が集まり、東金市内はもとより、一宮や船橋・習志野、印西市からもたくさんのご参加をいただきました!

白熱した真剣勝負のちびっ子わんこそば大会になりました。

優勝は、四街道市から参加の阿部くんでした。阿部くんの食べっぷりは、見る人たちを圧巻していました!

ご参加いただいたちびっ子たち、たくさんのご声援をくださったお客様方、本当にありがとうございました!

来年もぜひご参加くださいね!

また、今回のちびっ子わんこそば大会の様子は、ケーブルネット296で以下の通り放映される予定です。

日 時:2017年5月10日(水)~12日(金)午後8時より午前10時~、午後5時~
番組名:296ニュース

「296ニュース」は週3回更新!旬の地域ニュースをお届けします!!(月・水・金曜日の20:00に新作を放送!)※日曜日の放送はありません。
地域で行われるイベントや今話題の情報をダイジェストでお送りします。
[放送時間]10:00~10:30|17:00~17:30|20:00~20:30

ぜひ、ご覧ください。
 

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Load More





東金マルシェ予約受付

生産者さんの横顔

みのりの郷のマルチビジョン

おはなしライブ

みのりの郷東金求人情報

YouTubeみのりの郷東金チャンネル

友だち追加数

LINE友達追加

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金