★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]色鮮やかなクレマチス、アジサイもパイプハウス(温室)に登場

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場は春を迎え、色鮮やかな花々でとても華やかな雰囲気になっています。

中でもパイプハウス(温室)の中では、開花しているクレマチスやアジサイがひときわ目立って華やか。

鮮やかな春の色に、心がウキウキしてきますよ♪

また、外の展示でも花の苗のほかに、鉢物の枝垂桜が満開。

この枝垂桜が玄関先に飾ってあったら、とっても素敵だなぁ~とスタッフもため息…。

緑花木市場の圃場では、花をつけている植木もたくさんあり、見ごたえがありますよ。

樹木を眺めながら、お散歩がてらリフレッシュ!しにいらっしゃいませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。