★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

ありがとう3周年 みのりスプリングステージの様子です その2(2017年4月1日)

道の駅 みのりの郷 東金では、日頃のご愛顧に感謝をこめてありがとう3周年 みのりの郷東金創業祭を開催中です!

本日4月2日(日)は、昨日より打って変わって青空の4月らしいお天気になりました!

本日も朝から大賑わいで、たくさんのお客様がお見えになっていただいています!ありがとうございます!!!

さて、昨日のスプリングステージの様子、その2をお伝えします。

真冬並みの気温の低さだったにもかかわらず、野外ステージで華麗なタヒチダンスを披露してくださったオアオア オリ タヒチの皆さん。

たくさんのお客様の目をクギヅケ!にしていました。

本当に寒かったのですが、オアオア オリ タヒチの皆さんの素晴らしいプロ意識に脱帽しつつ、ダイナミックなタヒチダンスにウットリ。

オアオア オリ タヒチの皆さん、ありがとうございました!

つづきましては、第3回猫ちゃんフォトコンテストの表彰式~!

東金のご当地アイドルYassa COMACHI の皆さんにプレゼンテーターになっていただき、表彰式を開催いたしました。

ネロさんの「ネロ」に決定しました!おめでとうございます!クロネコちゃんの愛らしい姿に、多くの人がメロメロにされました。

ネロさんには道の駅 みのりの郷 東金 今関駅長より、表彰状と「みのりの郷東金駅長おすすめスペシャルセレクトセット」(新鮮地元野菜の詰め合わせ)が贈られました。

また、人気投票に投票していただいた方の中から抽選を行い、山武市の岡さんが当たりました!岡さんにも「みのりの郷東金駅長おすすめスペシャルセレクトセット」(新鮮地元野菜の詰め合わせ)をプレゼントさせていただきました!

第3回猫ちゃんフォトコンテストの表彰式終了後は、東金のご当地アイドルYassa COMACHI のスペシャルライブ!

Yassa COMACHI の皆さんは、桜の都東金 桜祭りから駆けつけてくれました!

ありがとうございました!

本日4月2日(日)もイベント盛りだくさんで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。