★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

ありがとう3周年 みのりスプリングステージの様子です その1(2017年4月1日)

道の駅 みのりの郷 東金では、日頃のご愛顧に感謝をこめてありがとう3周年 みのりの郷東金創業祭を開催中です!

本日のみのりスプリングステージは雨天のため、情報発信コーナー外テラスで開催中です!

朝10時から、東金の伝統芸能を新宿おはやし保存会の皆さんによる東金囃子の演奏がありました。

お祭りのにぎやかな雰囲気に気分が高揚します!ちびっ子たちが勢いと生命力あふれる太鼓と笛の演奏を披露してくれました。

新宿おはやし保存会の皆さん、ありがとうございました!

その後は、地元マスコットキャラクターの皆さんが集まり恋ダンスを披露してくれましたよ♪

参加してくれた地元マスコットキャラクターの皆さん
とっちー(東金市マスコットキャラクター)
チーバくん(千葉県マスコットキャラクター)
SUNムシくん(山武市マスコットキャラクター)
くくりん(九十九里町マスコットキャラクター)
マリンちゃん(大網白里市マスコットキャラクター)
やっさくん(東金市非公式キャラクター)

YouTubeに公開いたしましたので、ぜひご覧くださいませ。

まだまだイベントは続きます!

ご来店を心よりお待ちしております。