★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

道の駅 みのりの郷 東金より 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2014年4月にみのりの郷 東金は産業交流拠点施設としてオープンし、今年で4年目を迎えようとしています。2015年11月には道の駅に登録されたことにより、今まで以上に地域のお客様に加え、県外からも多くのお客様がお越しくいただくようになりました。誠にありがとうございます。

また、『道の駅 みのりの郷 東金』の運営にあたりまして、関係諸団体の皆様、出店者の皆様、地域の皆様には、多大なるお力添えを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げます。

『道の駅 みのりの郷 東金』は、東金市の素晴らしい産品をたくさんのお客様にご購入戴くとともに、地域情報の発信のみならず、ネット販売等更なる販路拡大や『作る・加工する・販売する』の六次産業化も段階的に進める予定でございます。

「東金市民のリフレッシュ空間」といたしましても、皆様にご好評いただいている音楽イベントのほか、市民参加型の体験イベントをより充実させてまいります。

さらに東金市のインバウンド拠点、外国からのお客様にもお楽しみいただけるエンターテインメント施設として、東京オリンピックが開催される2020年を達成目標にサービス展開をしてまいります。

夢と希望に向かい、『道の駅 みのりの郷 東金』はスタッフ一同全力で邁進していく所存でございます。

2017年も引き続きご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。

平成29年1月1日
東金元気づくり株式会社
代表取締役 古川 浩一