★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]紅葉まつり開催中!赤く染まるモミジなどをお楽しみいただけます。冬にウレシイ柑橘類の苗も充実!

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、ただいま カフェ&リストランテとっチーノ裏特設会場にて紅葉まつりを開催中です。

今日から数日間が紅葉の見ごろになっております!

また、柑橘類の苗も充実!

もちろん、地元定番のゆずの苗もありますよ。

そして、12月に向けてクリスマスっぽいものも登場!

20161113_11クリスマスホーリー(セイヨウヒイラギ)。

赤い実ととげとげした葉の鮮やかなコントラストが目立ちますね!

なんとなく、心がウキウキしてきます!

手作りのリース作りや、クリスマスのお部屋のアレンジにも大変便利にお使いいただけますよ♪

ぜひ、お散歩がてら緑花木市場へお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。