★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

本日、JR東金駅で「駅からハイキング」が開催されています!(2016年11月12日)

本日はうっすらと曇り空ですが、寒さも柔らかく野外活動にうってつけ!です。

JR東金駅では本日「駅からハイキング」が開催されています!

JR東金駅から東金市の名所を巡るコースのハイキング。市民ボランティアの方々が案内&説明をしてくれながらじっくりと散策できるんです!
(受け付けは終了しました)

JR東金駅前の南総通運さんの駐車場では「Welcome to TOGANE ~東金新発見の日~ 東金マルシェ」が本日午後3時まで開催されています。

美味しいもの、地元の名産品などの出店がたくさん集まっていますよ!

道の駅 みのりの郷 東金では、人気のお弁当各種のほか、落花生やとっちーグッズなどをご用意しております。

隣のブースでは、道の駅 みのりの郷 東金で人気の天然酵母パンの「ゆんぱん」さんご自身が直接対面販売中~!

ほかにも道の駅 みのりの郷 東金でおなじみの生産者さんやお土産品もいっぱい出店中!

今日の夕飯はここで全部揃っちゃいそうですよ~!

ぜひ、JR東金駅前の南総通運さん駐車場で開催中の「Welcome to TOGANE ~東金新発見の日~ 東金マルシェ」にお越しくださいませ。