いちご狩り開催中!ご予約はコチラから

本日も「みのり夏祭り」開催中!(2016年8月13日)

道の駅 みのりの郷 東金では、本日も「みのり夏祭り」を開催中です!

みのり夏祭り」開催中は、東金マルシェは夜8時まで営業しております。どうぞご利用くださいませ。

本日のちびっこウォータースライダーはこんな様子です。

20160813_01

水遊びが大好きなちびっ子たちがたくさん遊んでいます!

遊び足りない人のために、ちびっこサッカーキックターゲットも登場しました!

ふれあい広場では…

20160813_02

本日は、道の駅の貴公子 青山祐太さんのステージが開催されました!たくさんのお客様が美声に酔いしれている様子です。

20160813_03カフェ&リストランテとっチーノのシンボルツリー、オリーブの実はたわわに実り、風に揺れています。

だんだんとぷっくり、大きくなってきました。

12月にはこのオリーブの実を収穫して、道の駅 みのりの郷 東金で実験的に搾ってみようとしています。

楽しみです!

オリーブの実はとても渋みが強いため「ちょっと実をもいでお口にパクッ」とされてしまうと、大変なことになってしまいます!

オリーブの実が育つのを、暖かく見守ってくださいね♪

本日も夕方4時より、東金マルシェ エントランス広場にて「みのり夕市」を開催いたします!本日もステキなフラのステージが午後5時と6時から開催されます。

縁日や美味しい出店も皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひ、お出かけくださいませ。