★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]8月8日 幻といわれる黄金かぼちゃ「くりりん」数量限定で登場!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェに登場したかぼちゃは、なんと!「幻の黄金かぼちゃ」と呼び名の高い「くりりん」です。

20160808_01

幸農園さんのかぼちゃ「くりりん」 1/4(約600g) 200円(2016年8月7日価格)

いままでも、いろいろなかぼちゃをご紹介してまいりましたが、これはびっくり!です。

カットして、レンジでチン!しただけで、お砂糖で煮付たような甘さ!本当なんです!

お鍋でコトコト煮なくても、この甘さ!!!!

20160808_02この甘さを生かして、ペースト状にしてジャム代わりに食パンに塗るだけでもスイーツに!

お砂糖を加えずにヘルシーなお菓子作りにも良いですね~♪

ぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。