★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

歩きスマホはやめてね♪とっチーノにポケモンがいるみたいですよ(道の駅 みのりの郷 東金)

道の駅 みのりの郷 東金 レストランとっチーノに、どうやらポケモンがいるみたいですよ。

歩きスマホはおやめくださいね♪

道の駅 みのりの郷 東金での注意事項

  1. 駐車場内での「ポケモンGO」ゲーム目的での歩行は禁止します。
  2. 『東金マルシェ』営業時間中の店内での「ポケモンGO」ゲーム目的での歩行は、他のお客様にご迷惑が掛かることや危険なためご遠慮ください。また、商品に破損が生じたときには、商品代金の弁済をしていただく場合がありますのでご了承ください。
  3. 『緑花木市場』内での「ポケモンGO」ゲーム目的での歩行により、商品に破損が生じたときには、商品代金の弁済をしていただく場合がありますのでご了承ください。
  4. 『レストランとっチーノ』内での「ポケモンGO」ゲーム目的での歩行は禁止します。お食事でのご来店の場合には、お席においてのゲームはご自由です。
  5. 「しばふ広場」での「ポケモンGO」ゲーム目的での歩行は自由です。ただし、前方不注意等によるけがなどがあった場合には当店は一切責任を負いません。

以上、ご自身の安全に気を付けて、他の方のご迷惑にならないよう、安全にお楽しみくださいね♪