★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

情報発信コーナーにおけるチラシ・ポスターの掲示に関するご案内(2016年7月17日)

20160717_03道の駅 みのりの郷 東金 情報発信コーナーは、皆様の生活に役立つ情報を通じた「発信したい人・受信したい人」の交流場所です。

このたび、情報発信コーナーを一新し、より分かりやすく、整理された場にしていく第一歩!といたしまして、現在スタッフが工事と整理整頓を行っております。

皆様から寄せられた情報を、「東金の情報」「近隣の観光情報」「市民活動」などのカテゴリーに分け、すっきりと見やすく、欲しい情報が取り出しやすい形にいたします。

つきましては、現在、チラシ・ポスターを掲出中の方々にお知らせいたします。

  • 現在、持ち込んでいただいているチラシスタンド等の資材は、2016年7月末日までにお引き取りをお願いいたします。
  • 情報発信コーナーに無断でチラシ・ポスターを掲出されている方は、2016年7月末日までにお引き取りをお願いいたします。

 
事務所でお預かりをし、お返しをさせていただきたいと思います。期日までにお引き取りのなかった場合は、処分をさせていただきますので予めご了承ください。

また今後、A2以上のサイズのポスターにつきましては掲示をお断りさせていただく場合があります。これは、掲示するスペースは限られていることと、それに伴い他の方のポスターが掲示できなくなるためです。

ポスター・チラシは皆さまよりお預かりをし、道の駅 みのりの郷 東金 事務局が設置いたします。無断での掲出があった場合には、撤去させていただくことがございます。

以上、気持ちの良い場づくりのために、皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。