★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

色づいてきました!みのり ぶどう便り(2016年6月24日)

道の駅 みのりの郷 東金に新しくできたぶどう棚には、巨峰がすくすくと成長中です。

全体的に少しずつ色づいていくことを想像していたのですが、こんな風に一粒一粒が個性があって色づいていくんですね!

ということは、ブドウ一房すべてが同じ、というわけではなく、一粒一粒が個性的である、ということなのか!とハッとさせられました。

ぶどう棚の周りには、いろいろな花々が、緑花木市場の出荷者の方々のご厚意で続々と植えられていて、お花畑のように賑やかになってまいりました!

初夏の日差しを遮る、癒し空間のぶどう棚にぜひ遊びにいらしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。