★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]初夏の樹木まつり開催中です(6/26まで)

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、『初夏の樹木まつり』を開催中です!

20160618_03

初夏!です。

20160618_04先日お伝えしておりました、ぶどう棚のぶどう(巨峰)も少しずつ粒が大きくふくよかになってまいりました。

まだ色づいていませんが、だんだんと存在感を増してきて、間もなく少しずつ色づき始めるのでしょうね!

このぶどう棚は中にベンチが置いてあり、日差しを遮るぶどうの下の癒し空間となっています。

さて、レストランとっチーノ裏にある緑花木市場特設会場のようすです。

ぜひ直接ご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。