★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2016GW]5月5日こどもの日!今日も蛤やります!1回500円。やっさくんも来るよ!

道の駅 みのりの郷 東金 ゴールデンウィークイベント最終日となりました!

本日は、千円以上お買い上げのレシート一枚で「花の種」プレゼント中です!

また、ご好評につき

はまぐり

今日も、やっちゃいます!蛤のつかみ取り大会!1回500

もちろん、今日も出血大サービス!

また、本日は、

午前11時より ふれあい広場にて ヨーデル渡辺さんのミニコンサート
午前11時30分より ちびっこわんこそば大会(申込みは締め切りました)
午後0時より 東金マルシェ入口エントランス広場にて Hula O Laka(フラ)のライブ

がありますよ。

20160505_01そして、本日午後3時からは、恒例のゆるキャラじゃんけん大会です!

本日も、ゆるくないキャラクター、東金市非公式マスコットやっさくんが登場します!

お楽しみに!