★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2016GW]5月4日は「蛤のつかみ取り大会」開催中!1回500円

道の駅 みのりの郷 東金 では、本日もゴールデンウィークイベント開催中です!

本日は、このゴールデンウィークイベントの目玉!「蛤のつかみ取り大会」です!

はまぐり

1回500円です。かなりみなさん燃えていらっしゃいますよ~!

はまぐりがっつりお持ちいただいております!

道の駅 みのりの郷 東金 決死の覚悟! 出血大サービス!

無くなり次第終了ですので、どうぞお早目にご来店ください。

また、午前11時からと午後1時からは、情報発信コーナーにおきましてイダセイコさんのミニライブが開催されます!追っかけのみなさん、どうぞお集まりください!

午後3時からは恒例の、とっちーグッズが当たる、大人も子供も楽しい「ゆるキャラじゃんけん大会」を開催します。

本日と明日は、東金市マスコットキャラクターとっちーさんが、蓮沼海浜公園でちびっこたちと楽しく過ごしているので、今日のゆるキャラじゃんけん大会はどうしましょう…。

昨日じゃんけん大会に参加したちびっこに「やっさくんには会えないの?」と懇願され、急きょやっさくんの携帯電話に連絡を入れました!

「やっさくんに会いたいちびっこがいるんで、ぜひ道の駅 みのりの郷 東金にお越しいただけませんか?」

「もちろんです!」

とやっさくんにご快諾いただきました!本日のゆるキャラじゃんけん大会は「やっさくん」登場です!

どうぞお楽しみに!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。