★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

本日より!みのりの郷 東金2周年大感謝祭!その1

道の駅 みのりの郷 東金は、日頃の感謝を込めて 本日4月2日(土)、3日(日)の2日間は、みのりの郷 東金2周年大感謝祭を開催しております!

20160402_01

出荷者のみなさんによる「みのりテント村」開催中です!

美味しい匂いがプ~ンと漂っていますよ!

20160402_021,000円以上お買い上げで、お米のすくい取り!

結構みなさん、ごっそりとすくっていらっしゃいますよ!
予定量が早くなくなってしまいそうです…

20160402_03地元のお米で作られた、さんさん味工房さんの米粉ロールケーキです。

米粉特有のモッチリした食感が美味しいですよ!数量限定。

道の駅 みのりの郷 東金から桜の都 東金桜まつり会場までは、本日と明日、無料シャトルバス運行中です。

ちょっと足を延ばして、お花見も楽しめますよ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。