★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

うなぎコーラはウナギの味はしませんが、エキス入り

うなぎコーラみのりの郷 東金 東金マルシェにこの夏ひっそりと置いてありましたこの商品。

うなぎコーラ 240ml 180円(税込)

あれ?とお気づきになられたお客様も多くいらしたのではないでしょうか…。
スタッフの中でも「???」と思いながらも、なかなか怖くて手が出せない人がほとんど…。
しかし、8月ももうすぐ終わるなか、この夏の疲れを一気に解消できる手立てはないのか!と思いついてのご紹介です。

まさかの「うなぎ」と「コーラ」がコラボした新ジャンルの炭酸飲料。
食べるのではなく飲む!そんなうなぎもありでしょ。
土用の丑の日に、静岡のお土産に、夏バテのお父さんにも喜ばれそうですね。

木村飲料株式会社ウェブサイトより引用

静岡のお土産が千葉のみのりの郷 東金に、あるんです。

うなぎコーラ02コップに注いだ時の見た目はコーラですね。
味も普通にコーラです。

うなぎ、といわれてみれば、そんな気がするかな?いえ、ほとんどありません。
しかし、うなぎエキスは入っているのです!

このうなぎコーラを飲んで、夏の疲れを吹き飛ばしましょう!
お子様の夏休みの宿題もはかどること、間違いなしです!

ぜひお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。