★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]6月26日 小さいからおいしさ凝縮!坊ちゃんかぼちゃ

みのりの郷東金 東金マルシェに「坊ちゃんかぼちゃ」が登場です。

坊ちゃんかぼちゃ

幸農園さんの坊ちゃんかぼちゃ 500g程度 200円(2015年6月25日価格)

坊ちゃんかぼちゃの大きさは下の通り、中くらいのかぼちゃと比べてみました。

かぼちゃの大きさ比べ

直径11cm位です。手のひらサイズのかわいらしい大きさ。

miniかぼちゃジャムホクホクとした食感、甘味もバツグン!小さいボディに、美味しさと栄養価がギュッと詰まっているのです。

皮をよく洗い、ラップにくるんで5分程度電子レンジでチンすれば、皮ごと丸ごとお召しあがりいただけますよ。
中をくりぬいて、パンプキンプリンを作ったり、グラタンにしたり、バリエーション豊富な坊ちゃんかぼちゃをぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。