★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]5月31日 穫れたて「はまぐり」九十九里産!あります

みのりの郷東金に九十九里産の「はまぐり」が並んでいますよ!

斎藤さんのはまぐり(九十九里産) 5個 850円(2015年5月31日価格)

本日店頭に並んでいる斎藤さんのはまぐりは、早朝に九十九里浜で穫れた、横幅がが7~8cm位の大ぶりで食べごたえのあるものばかりです。

 
一番素材の味が堪能できる「焼きはまぐり」を楽しんだり、上品に酒蒸しやお吸い物にしたり、洋風にバターで仕上げたりなど、美味しいバリエーションがたくさん!
今日はどんなふうに食べようかと、迷ってしまいますね~!

 

ちなみに、この斎藤さんのはまぐりは、カフェ&リストランテ とっチーノで期間限定でご提供している「蛤のボンゴレビヤンコ」でも素材として使用していますよ。

 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。