★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]2月11日 冷めても美味しいからお弁当にピッタリ!な元気豚ロース生姜焼

みのりの郷東金 東金マルシェの冷凍コーナーにある、
お弁当にピッタリ、冷凍で便利!な商品です。

ジェリービーンズさんの生姜焼きジェリービーンズさんの元気豚ロース生姜焼き 150g 420

ジェリービーンズさんは千葉県内にある、豚肉の生産から加工・販売までを一貫して手掛け、
安心・安全な美味しい豚肉を作っている企業。

そこで生産されているのが、この千葉県産の「元気豚」です。

生姜焼き

しょうがの風味が効いた醤油ベースの特製ダレに、
きめの細かい赤身と、柔らかい脂身のバランスが最高のロース肉を漬込みました。
以前の生姜焼きのたれよりも、生姜を増量しているので、さらに生姜の風味が増しました!
味は、濃い目の味付けになっているので、一口食べればご飯やビールが欲しくなる味付けになっています。
調理は、フライパンで焼くだけでとっても簡単!
冷凍庫に常備しておくと、急ぎの時や調理に時間をかけたくない時でも美味しい生姜焼きが食べられます。
食卓のおかずとして活躍するのはもちろんのこと、冷めてもやわらかいのでお弁当にもぴったり。
お弁当箱にご飯を詰めて、生姜焼きをのせれば、
食べ盛りのお子さんや、旦那様も大満足!ボリュームたっぷり「生姜焼き弁当」の出来上がり♪

ジェリービーンズさんのウェブサイトより引用

冷凍庫に常備しておけば、お弁当用に、もう一品!のときに便利なスグレモノ!
ぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。