いちご狩り開催中!ご予約はコチラから

[入荷情報]1月26日 お弁当を買うか、お惣菜とご飯を買うか・・・悩みますね

みのりの郷東金の東金マルシェには、毎日たくさんのお弁当やお惣菜が並んでいます。

いきいき食堂のミニてんぷら丼 いきいき食堂のお稲荷さん弁当

いきいき食堂さんのミニ天丼 398円 と
五目いなりずし(3個+ちょっとおかず) 340
です。

いきいき食堂さんのお弁当は、毎日いろいろなバリエーションがあって、
楽しいですよ♪

お総菜コーナーはこんな感じで、
定番の揚げ物から魚の煮つけ、野菜の煮物も豊富に並んでいます!

きみさんのお惣菜 お総菜コーナー

どれも美味しそうで、たくさん種類があるから悩みますよね・・・
とても悩んだ挙句、今日はお赤飯とさんまの煮物にしてみました!
お赤飯とさんまごはん

市東光孝さんのお赤飯 210円(約お茶碗一膳分)
プチハウスはな家さんのさんまの煮物 150g 330

さんまの煮物は甘露煮で、ご飯によく合う味付けですが、手作りの優しいお味。
骨まで美味しく食べられます。
お赤飯は、農家さんの手作り。お米もササゲも自家製のもの。

美味しすぎて、食べすぎにはご注意くださいね。

ぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。