★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]12月29日 ゆんぱんさん、本日入荷!

ひそかな人気でお問い合わせも多い、「ゆんぱん」さんのパンが、本日入荷しました!

ゆんぱん01

国産小麦、天然酵母等、体に優しい材料を使って みんなが元気になるようなパン作りを目指しています。
卵、乳製品は使用しておりません。

とのこと。
ゆんぱん」の町田さんは、
20年ほど前に趣味で天然酵母のパン教室に通われていたとのこと。
その後、ご自身の出産後、母乳育児教室に通う中で、
「母乳育児に適したパン、
アレルギーの子どもたちでも安心して食べられるパンが食べたい!」
という要望を受けて、「ゆんぱん」を始められたのが7年前のことだそうです。

毎週月曜日と金曜日に入荷しています。
入荷してすぐに売り切れてしまうことが多いので、お早目に!
次の入荷日は1月4日(日)です。

大人のフォカッチャ(ゆんぱん)

こちらは「ゆんぱん」さんの おとなのフォカッチャ 280円(たて14cm よこ16cm)です。
原材料は、北海道産の小麦粉と酵母をもとに、オリーブオイル・粗精糖・バジル・ドライトマト、オリーブ、アンチョビ、ハーブソルト、天日塩です。
「おとなの…」と名付けているだけあり、
アンチョビとオリーブオイルの香りの香りがふわっとして
温めて食べると、フォカッチャのもっちり感としっかりとした歯ごたえが楽しめます。
ドライトマトの自然の甘さがたまりません!

ぜひ一度、お試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。