★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

12月31日午後2時より、千葉テレビでみのりの郷 東金が紹介されます

風が雲を吹き飛ばして、晴れ渡った12月17日(水)、
千葉テレビさんがとっちーと一緒に、みのりの郷 東金へ取材にお越しになりました!

撮影中、緊張している今関店長 恨めしそうなやっさくん

千葉テレビアナウンサーの中山京子さんが、
東金の美味しいものをとっちーと一緒にご紹介してくださっています。

みのりの郷 東金の今関店長は終始、緊張した面持ち・・・
なぜか、物陰から撮影を覗き見ているやっさくんの姿も・・・

どんな風に放送されるか、楽しみですね♪

放送日は、12月31日(水)午後2時よりチバテレ3chです。
素敵な中山京子さんの笑顔

このたびの撮影にあたりまして、
お買い物中のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。