今話題のHAPPY NUTS DAYのピーナッツバターがあります

今話題のHAPPY NUTS DAYのピーナッツバターがあります




東京・六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで
3か月で約3万本のピーナッツバターを売り上げた、といわれる
巷で話題の商品がこれです。

HAPPY NUTS DAY01

HAPPY NUTS DAYさんの「ピーナッツバター(粒あり)」120g 864円です。
粒なしタイプも同じお値段です。

ピーナッツバターをたっぷり塗っていただきます~みのりの郷東金 東金マルシェでは、千葉県産ピーナッツを使用した様々なピーナッツバターを販売しておりますが
今日は、この噂のピーナッツバターを、スタッフでも、こぞって試食をしてみました!

ちなみにパンは、オリンピックさんのライ麦ブレッド3枚入り 160円です。

てんさい糖を使用しており、ほんのりとした甘さ。
ピーナッツの深い味わいが楽しめて、素材感を存分に感じさせる大人の美味しさですね~。
パンに塗るだけでなく、いろいろな使い方ができそう!

九十九里の地元の若者たちが開発した素敵な商品を、ぜひお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.





ふるさと納税サイトふるさとチョイス東金市

東金マルシェ予約受付

生産者さんの横顔

みのりの郷のマルチビジョン

おはなしライブ

みのりの郷東金求人情報

YouTubeみのりの郷東金チャンネル

友だち追加数

LINE友達追加

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金