★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]12月19日 あま~いフルーツトマト

トマトにはいろいろな大きさや、色、用途がありますね~。
大きくてサラダ向き、小ぶりで加熱向き、お料理の装飾向きなどなど…。
今日ご紹介するのは、フルーツトマトです。

鈴木美智子さんのフルーツトマト

鈴木美智子さんのフルーツトマト、250円(12月17日現在)。

このトマト、本当に甘いんです!
トマトの風味を持ちながら、果物の甘さも持っていて、酸味はほとんどありません。
スタッフで試食をしましたが、
実の中や表面はしっかりしていて適度な歯ごたえで、中身がプチュっとしません。
あまりの口当たりの良さに驚きです。

サラダの中にあるトマトがちょっと苦手…という方は
ぜひお試しいただきたいです!
トマトへの印象が絶対に変わりますよ~。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。