★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

クリスマスリースを手作りしました♪

2014クリスマスリース01

東金マルシェの入り口に、クリスマスリースを飾りました!

直径1m30cmのクリスマスリースです。
中心に「とっちー」がいて、可愛らしくサンタの帽子をかぶっていますよ。

このクリスマスリースは、みのりの郷東金のスタッフによるゼロからの手作りで
製作日数は2日間。
生産者の皆さんの協力を得て、材料調達をしました。

リースの装飾は、派手な赤い大きなリボン飾りがこだわりポイント。
とっちーがかぶっている帽子は、どこで売っていたんだろう?とっちーにぴったりサイズですね~?と思ったら、
こちらの帽子も、スタッフ手作りのとっちーのためのオーダーメイドでした!

そして、夜。
イルミネーションの光が当たるクリスマスリースは、昼間とは違う顔をしています。
2014クリスマスリース02

みのりの郷東金スタッフの渾身の作品、直径1m30cmの手作りクリスマスリースにぜひ会いに来てくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。