★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

2015年1月18日 情熱のフラメンコ 美木子フラメンコ教室 公演

フラメンコチラシ
「情熱のフラメンコ」チラシPDF

東金マルシェ内、情報発信コーナーにおいて
[特別企画]情熱のフラメンコ~美木子フラメンコ教室
が開催されます

フラメンコの華麗な動きと、美しいダンサーに魅了されること間違いありません。
皆様を非日常の世界へご案内いたします。

日時
2015年1月18日(日)午後1時~2時

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

土肥美木子 プロフィール

土肥美木子1994年よりフラメンコを始める。
杉本明美、エルトレオ、ホアキングリロ等にフラメンコを師事。不定期に渡西し、マドリッドやヘレス地方にてフラメンコをさらに学んでいます。
2002年より都内タブラオ(フラメンコ公演が行われる専門店)、高円寺エスペランサ、赤坂ノーベンバー11、西日暮里アルハンブラ、恵比寿サラアンダルーサ等に踊り手として出演し、エミリオマヤ、エンリケ エス トルメニョ等のスペイン人アーティスト達と共演。
2008年より東金市で、2009年より茂原市でフラメンコ教室を主宰。
また、城西国際大学 生涯学習講座にて『やさしいフラメンコ』講師、シダックスカルチャークラブのフラメンコ講師を担当。

ライブ出演以外にも

2010年には真夏の海のフラメンコ in九十九里や、東金サンピア、城西国際大学祭などでのフラメンコイベント。定期的に新宿エルフラメンコにて、教室発表会を企画主催。
なお、緑海会等の福祉施設などでもフラメンコショーや体験会でイベント訪問などの活動も不定期に行う。

教室紹介

現在当教室は、小学生低学年から74歳までの受講生が在籍。
年齢やダンス歴などは関係なく、楽しみながらフラメンコを踊っていただいてます。
レベルに応じてフラメンコの面白さや難しさを伝えるだけでなく。その純粋な楽しさを分かち合い、教室に来て踊って、また笑顔になって家庭や家事や仕事に戻れるように。
さらに日々が輝きを増すように、フラメンコを通して生徒さん達とつながっていたいと願って教室を主宰しています。

みのりの郷での初のフラメンコライブ

土肥美木子フラメンコという、スペインのジプシーが起源の舞踊。足の音、しなやかな手や指の動き。その情熱の中にある心の叫び、優しい強さや、喜び、時に悲しみの表現の魅力を、教室でのお稽古や舞台イベントから、観てくださる方も、お届けしたく。
2015年1月18日の日曜日13時より、窓からあたたかい太陽が降り注ぐみのりの郷で、情熱のフラメンコを。当日はフラメンコを体験、体感していただきたいと思います。