★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

イルミネーション 鋭意準備中です!

師走に入り、みのりの郷東金では近々公開予定の「ファンタジーイルミネーション」の準備に奔走中です!
冷たい風の吹きすさぶ中ですが、ご来店の皆様に喜んでいただきたくて
苦手な高い場所にも上って頑張っています!

イルミネーション設置中01イルミネーション準備中その2

 

 

 

 

そして、テスト点灯。皆さまに少しだけですが、お先に公開させていただきますね。
駐車場の樹木や直売所の壁のあたりをAゾーンとしています。
コンセプトは

イメージカラーはシャンパンゴールド。
ファミリー向けに楽しげでにぎやかな雰囲気でありながらも、上品な華やかさ。

レストラン「とっチーノ」やふれあい広場(中庭)をBゾーンとして、

イメージカラーはプラチナブルー。
幻想的でシャープ すっきりと洗練され、幻想的な雰囲気を演出

です。

お店の前のイルミネーション イルミネーション中庭

 

 

 

 

ちょっと、写真がいまいちで申し訳ございませんが…

ぜひ、明日5日から公開の「ファンタジーイルミネーション」を眺めにいらしてくださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。